イオンでスマホのID支払いが出来ました。

イオンでスマホのID支払いが出来ました。
前に登別のプラージュ(理髪店)でIDが使用できたと
投稿しましたがコンビニは、もちろんですが
イオンでもIDで買い物が出来ました。
今や一番セキュリティが良くて
キャシュレスで買い物ができるのは
IDが一番です。
たばこも僕はコンビニでID購入しています。
IDとは、何かと聞かれると
携帯電話の頃からある携帯電話をかざして
支払いができるサービスです。
ドンキホーテもID支払いができます。
もと、どんどん普及していけばと思います。
ID支払いはクレジットカードが基本で
良いところは、クレジット支払いなので
1か月から2か月あとに請求が来ることです。
急な出費で困るときなどに使用しています。
paypayも最近銀行からのチャージが出来なくなりました。
僕の場合はpaypayのチャージはyahooカードを
作りチヤージしています。

Follow me!

おすすめリンクにTikTokリンク載せました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP