車の底に穴が開いたら車検が通りません。

車の底に穴が開いたら車検が通りません。

知らなかった。

現在乗っている車の底がさびてきています。

穴が開いたら廃車にします。

溶接しても長く持たないからです。

登別のガリーバーの横を通り過ぎるとき

ちらっと見たのですが56万円とかで

50万円台の中古車が並んでいました。

廃車にしたら中古車でも買おうかと思っています。

75歳で免許更新が認知症の検査が加わります。

あと1台車購入したらおしまいかなぁと思っています。

Follow me!

問い合わせ

Cafe-Hokkaihiro
訪問ありがとうございます。
楽しんでいってください。
メールアドレス: hohiro@outlook.jp
Yasuhiro O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP