10万円給付の申請書、間違ったらどうなる? 熊本市の担当者に聞いた

10万円給付の申請書、間違ったらどうなる? 熊本市の担当者に聞いた

10万円給付の申請で間違えて記入する人がたくさんいるらしい。

市役所に電話をして確認した方がしいですよ。

市役所ごとに書式がまちまちみたいで

気をつけた方がいいです。

ちなみに僕は13日にパソコンで申請しました。

パソコンで申請する場合、マイナンバーカード対応の

カードリーダーライターが必要です。

値段は五千円ほどしますよ。

パソコンで申請して22日に振り込まさってました。

何もチェック入れない時もどうなるかわかりません。

麻生大臣の一言は希望すると意思表示しないと

もらえないと言う言葉がほんと気になる。

上の青い短文をクリックするとニュースにアクセスできます。

Follow me!

おすすめリンクにTikTokリンク載せました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP