車のタイヤ交換昨日18日に自分でしました。

車のタイヤ交換昨日18日に自分でしました。

タイヤ交換が昨年末から値上がりして

3000円以上するので

それとトヨタの待合室で人との

接触を避けるため

自分でしました。

4本目でジャッキが倒れ車体が落ちてしまい

昔JAFに人に聞いてたもう一つのタイヤを

車の下にひいていたおかげで難を逃れました。

失敗したのはタイヤ交換の前後のタイヤに歯止めを

すれば多分うまくいったと思います。

サイドブレーキでもダメなんです。

家が5階なのでタイヤの上げ下げが大変で

タイヤ交換が終わったので一安心んです。

Follow me!

おすすめリンクにTikTokリンク載せました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP