お金が欲しいのなら。

お金が欲しいのなら

障害者になって障害者年金をもらうとか

毎月の出費を減らすとか

生活保護を受けるとかだね。

パートタイムで一日4時間で月20日程度働くと

8万円位にはなるかなぁー。

僕は出費を減らすのにスマホの契約を安いのに

変更したり、パケットを抑えるのに

仕事中はスマホの電源切ってます。

あとスマホ安く使用するには光回線が欠かせません。

食費も外食をしない。昼は弁当。お菓子の代わりに食パンで代用。

それとお金を確実に稼ぐには体を動かす仕事が確実だよ。

この世の中安給料で僕はパートタイムがおすすめ。

パソコンのネットでの仕事は割に合わなくてすごい低賃金。

地道にリアルで働いたほうが将来的にも得するよ。

Follow me!

おすすめリンクにTikTokリンク載せました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP