新型コロナウィルスについて僕の統計的推測で。

新型コロナウィルスについて僕の統計的推測で。

統計的考えでしか言えませんが

北海道で感染者が多いのと全国的な感染者数から

僕の考えで気温に関係あるのではと思います。

大阪のライブの時の気温はわかりませんが

インフルエンザと似ていてウィルスの活動する

気温は低い時ほど活動が活発になるのではと

僕は推測します。

そう考えるとインフルエンザは春になると終息します。

新型コロナウィルスも春になり気温が上がると

なくなっていくのではと

僕の考えですけれど考えます。

Follow me!

問い合わせ

Cafe-Hokkaihiro
訪問ありがとうございます。
楽しんでいってください。
メールアドレス: hohiro@outlook.jp
Yasuhiro O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP